2017-09



Mr.I Secret manual ~現役FXプロ投資家I氏 シークレットマニュアル~

安定的に利益を上げられないのは10個の簡単なことができていないから。....



Mr.I Secret manual ~現役FXプロ投資家I氏 シークレットマニュアル~












プロ投資家"I氏"がFXの全てを語る「Mr.I」シークレットマニュアル(音声全10本)

FX個人投資家の90%が安定的に利益をあげれない現実。
原因はたった10個の簡単なこと。
その10個の情報を現役プロ投資家の音声が収録された10枚の音声に収まっておりますが、あなたは興味がありませんか?






FXの二大分析手法である「ファンダメンタルズ分析」。そう、経済指標分析です。
これを行わないで、FXで投資なんて、あなたはそんなことしていませんよね。
もし、「してない・・・」とか、「見てるだけで何もしてない・・・」ということでも、
プロ投資家から言わせてみれば「FXをギャンブルだと思ってるの?」という話なのですが、大丈夫です。
個人投資家1000人にアンケートをとりました。


呆れました。

というより、個人投資家の90%が安定的に利益をあげることができない理由 がわかりました。
あなたも、もう分かりましたよね?
FXトレードに経済指標を重視しないことや、経済指標をただ見ているだけだとか、読めないとか言ってる時点で、
利益をあげれないのは当たり前で、それどころかFXをやる価値もありません。



アメリカの雑誌フォーブスの2008年世界長者番付であのマイクロソフト創業者であり会長のビル・ゲイツを抜き、
1位に輝いた総資産620億ドル(日本円にして5兆9千億円)という莫大の資産を持ち、さらに世界最大の投資持株会社である
バークシャーハサウェイの最高経営責任者 兼 会長であり、世界で最も著名な投資家である「ウォーレンバフェット氏」です。
バフェット氏の有名な考え方として、


ということです。

バフェット氏は投資をする上で、ファンダメンタルズで十分だという見解をしているのです。
個人投資家からすれば「テクニカルを使用しないなんておかしな話だ!」と全く理解ができない次元ではないでしょうか?
実際これが答えといっても過言ではないでしょう。
あなたは該当していましたか?




私は、とあるプロ投資家のマネージャーとして、サポートだったりマネジメントを行っております。
その反面、FXトレーダーでもあります。
自分でいうのも変なのですが、プロ投資家と同等の能力はあります。
当たり前といえば、当たり前ですが、ほぼ毎日プロ投資家と一緒にいます。


色んなお話も聞いておりますし、現役プロ投資家にFXを無料で教えてもらえます。
約5年間、FXをやっていますが、月間トータルで損失など出たことはありません。

しかし、独学で5年間トータル損失を出さないまでになった訳ではありません。
それは、現役プロ投資家“I氏”のマネージャーとして働いているからです。
しかし、教わったといっても、いつも私が車の運転中、I氏のお話を聞いたのみです。
パソコン上でテクニカルを教わった訳でもなく、チャートソフトの使い方を教わった訳ではありません。
ただ、車の運転中にお話を聞いただけです。
私はいつも、I氏のサポートを行っていて、
「FXはこんなに簡単なものか」
という概念が頭の中に出来ていました。


それでも一般個人投資家の90%以上が思うようにFXで利益を上げれない現実。
その理由をI氏は知っていました。
「その理由は簡単な事だよ」といって、
I氏は語り始めます「個人投資家はたった10個の簡単なことができていない、
だから思うように利益があがらないし、損失ばかりになるんだよ・・・」







FXの「裏側」

この「全て」というのは、裏側ということです。FXには裏側があるのです。
本来プロ投資家レベルしか到底知ることのできない内容ですから、ここでは多くは語れませんが、
FXのもう1つの世界のお話です。
世界が2つあるのです。それは、個人投資家とプロ投資家の2つの世界です。


世界が違うのです。想像はつきますか?ただ申し訳ありませんが、ここでは内容の過激さに記載することはできません。
でもよく考えて下さい。何事でも裏側ってありませんか?
FXにもあるんですよ。ここでは言えない、プロ投資家による裏が。






たった4つのこと


あなたはポジションを持った瞬間、不安になったり大丈夫か大丈夫かと、為替相場を常にチェックしたりしていませんか?
もし、そんなようでしたら、利益を出すことは不可能だと思って下さい。
基本的に安定的に利益をあげることのできる人の特徴としては、この4つだけです。



たったこの4つです。
あなたは、いくつできているでしょうか?
この音声では、「安心してポジションを取れるようになる方法」について現役プロ投資家I氏が語っていますから、
この4つを全てマスターすることができるのです。




I氏はこのような言葉を私に良く言います。


これは、今私がトレードしている中でももっとも気をつけなければいけないことだと思うし、
FX取引をするにあたって非常に重要です。
では、具体的にどうすればいいのか。
それについては、ここで言えることではありません。
プロの手法をこんなところで公開したら、皆プロ投資家になってしまいます。
その答えは、音声でもちろん公開しています。




勝てる手法・勝てる分析とは


勝てる手法。勝てる分析。
個人投資家の方が大好きな内容ですね(笑)
でも、勝てる手法、勝てる分析は、率直に言うと
「プロの手法、プロの分析」
です。


あなたは想像できますか?






テクニカルとは・・・


これに関しては、多くの個人投資家が悩むものの1つとしてテクニカルだということです。
多くの個人投資家は、テクニカル手法は複数あるけど、どれを使ったらいいのかがわからないといったものです。



あなたも、時間帯や経済指標時など気にせずテクニカルを使用していませんか?
そして、どのような使い分けで、どのテクニカル手法が有効的なのか、あなたは知りたくありませんか?






ファンダメンタルズとは・・・


「経済指標を読めるようになりたい。」
最初にもお話しましたよね。
経済指標を正しく読めないがために、個人投資家の90%が安定的に利益をあげることができないのです。


「それを克服したい!」そう思っている個人投資家が非常に多い。
そして、FXで成功するか、失敗するか。これが関わっているのかもしれませんね。
あなたはどう思いますか?



こんな式になってたりはしませんか?
もし、そうだとしたら重症です。
多くの一般個人投資家が抱く悩み ファンダメンタルズ編では、経済指標の読み方はもちろん、
詳細の対策方法まで現役プロ投資家が説明しています。






もう1つの大切なもの


これは一体どういう意味なのか・・・
それは、プロ投資家には、テクニカルとファンダメンタルだけではなく、もう1つあるのです。



「これについてもあまり詳細をここでは申し上げれませんが、如何にこれが大事か。
この“もう1つ”を購入者様のみが分かることでしょう。
恐らく、個人投資家が絶対に手の届かない世界でしょう。
そして、この機会以外に絶対にあなたの耳に入る情報ではないということです。
但し、あなたが本物のプロ投資家と出会えればのお話ですが。






個人投資家との違い


これはプロ投資家の手法について、具体的且つ、実用的にI氏が説明します。
の勝てる手法・勝てる分析の詳細でもあります。
プロ投資家はいったい、個人投資家と何が違うのか。


プロ投資家は、どのようなトレードを行っているのか。
あなたは知りたくありませんか?






FXの「なぜ」を全てI氏が説明


FXの「なぜ」を全てI氏が説明。何度聞いてもおもしろいという内容です。
あなたが考えていることとは全く違うでしょう。
プロ投資家の意見という感じですね。


残念ながら、これに関しても多くを語ることはできません。
恐らく、こんなところで公開したら炎上しそうな内容です(笑)
内容を聞いたら、なぜ炎上しそうな内容なのか、納得できるかと思います。






如何に戦略を立てることが大切


これは、個人投資家とプロ投資家の違いの1つで、プロ投資家はトレード戦略というのを何度も行います。
案外シンプルな戦略方法ですが、個人投資家で出来ている人などいるのでしょうか?


私も、I氏から教えてもらった戦略方法で取引をしていて、ノートに毎日メモをしています。
毎日行うことにより、相場が読めるようになるのです。チャートではわからないことも分かっています。
私は、ボールペンでI氏に教えられた戦略の立て方の事項をノートに枠を自分で書いています。
戦略ノートと呼んでいるのですが、これがなくなったら取引できないだろというくらいです。
如何に戦略を立てることが大切か。あなたはわかりますか?







こんな内容大丈夫ですか?


「10」に関しては、非公開とさせて頂きます。
もう少しも情報を漏らすことができない内容です。
ただ、これについては私も悩みました。
I氏に「こんな内容を収録しちゃって大丈夫ですか?」と確認したくらいです。


といっても、この音声10本は、どれも「こんな情報を収録していいのか・・・」と思うような内容ですが・・・。




そんなI氏から、お言葉を頂いております。



はじめまして。Iです。
今回の音声は、恐らく個人投資家の方には一生かかっても、手の届かない内容と言っていいでしょう。
というのは、私がプロ投資家だからこそ言える情報なのです。
西川君にもこの内容を公開してもいいのか、何度も心配されましたが、私も正直迷っていました。
ただ、まずひとつ、あなたに謝らなければいけないことがあります。
今まで申し訳ありませんでした。
プロ投資家というのは、個人投資家を食い物にして利益を上げているのです。
詳細に関しては申し上げることはできませんが、
もう利益が思うようにあがらないといった個人投資家を食い物にするのは限界です。
ただ、私は本当のFXの姿、そして、プロ投資家に飲み込まれないための情報、
そしてFXの極意を今回、音声という形で公開させて頂くことになりました。
これは、あなた、そして個人投資家の皆さんへのお詫びです。
絶対にコレだ!と思ったポジションも何故か予想の反対に動いてしまう。こういった出来事は今までありませんか?
それが、プロ投資家が個人投資家を食い物にしている証拠なのです。
ただ、私はもうこれ以上、個人投資家を犠牲にするわけにはいかないと考え、
音声10本にしてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんが、これ以上ここでお話することはできません。
詳細は音声内でお話致します。
あなたが犠牲者になり続けないことを願います。





I氏が、ここまで謝る理由。それは私には分かります。
プロ投資家というのは、技術力はもちろんありますが、
それだけではなく個人投資家を有効活用(食い物に)してトレードしているといった点もあります。
I氏も言うように、「絶対こうなる!」と思ったのに何故か逆に動いてしまう。
こんな想い、あなたにはありませんか?
多くを語ることはできませんが、それが“プロの仕業”なのです。


ご購入前に必ずお読みください。

■ 投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
■ 禁止事項
・有償無償に関わらず、第三社に対しての譲渡、二次配布、使用許諾レンタル、販売を禁止します。
・本音声の内容の一部もしくは全部を掲載、視聴できる状態にすることを禁止します。







相場が自分の言うことを聞いてくれてるといった感じ
三浦 利治 38歳 男性(埼玉県)

西川さん
とんでもない情報をありがとうございます。
今まで正直、FXの情報商材を今まで何度も購入してきましたが、全部騙されていました。
今回もそうなのかなあと思いつつ、でもやっぱり何か信用できて購入してびっくり。
こんな素晴らしい先生に直接教わった西川さんが大変うらやましいです。
私の頭の中のFXに関する全ての固定概念が消えさり、新しい概念が出来上がり、新鮮な気分です。
そして、音声を聴いた後、「戦略の立て方」を早速実行してみて、不思議なのですが、
相場が自分の言うことを聞いてくれてるといった感じで思うように利益をあげることができております。
本当に有り難うございました。I氏にも、西川さんにも感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。




購入して良かった。また新しい情報があれば教えて下さい。
石田 雅弘 41歳 男性(広島県)

西川様
購入者の石田です。
音声、10本全て聴き終わりました。
言葉が出てこないのですが、FXの真実を知らされ、信じがたい反面、理論上正解であるという現実に驚いております。
しかし、I先生のおっしゃる通りで、私も今まで絶対下がるだろと思ってポジションを持っても、
逆に動いてしまったりということが多々ありました。
でもやっとわかりました。そして、何より経済指標について勉強できたのが嬉しいです。
早速、昨日夜のアメリカの指標を分析して、取引しましたが、
相場が理解ができないくらい思うように動いてくれて、本当にI先生の音声を購入して良かったと思っております。
毎日、通勤中の車の中で聴いております。
また新しい情報があれば教えて下さい。
お陰様で、次の休みに妻と子供とグアム旅行へ行ってきます。I先生と西川様のお陰です。ありがとうございました。




経済指標というのがどれだけ重要なのかわかりました
末永 しおり 35歳 女性(神奈川県)

西川さん
お世話になります。
末永です。
聴いてびっくりしました。すぐ頭の中に入るし、「本物だ!」と思いました(笑)
経済指標というのがどれだけ重要なのかわかりました。
今では、経済指標も使って取引しています。なぜ今まで経済指標を無視して取引してたんだろうと少し後悔してます。
でも、I氏の経済指標の読み方って個人投資家とは違いますよね。
あれだけ思いつく個人投資家はいないと思います。
このI氏の音声のおかげで、順調に利益を出せるようになりました。
何だかまだ実感が沸きませんが、利益を出すのっていいことですね(笑)
とっても嬉しいです♪
またご連絡します。




これはやばい。おもしろい。
大原 誠司 21歳 男性(愛知県)

西川さん!
これはやばい。
おもしろい。
また何か情報あったら送って下さい!
待ってます!











はい、プロ投資家です。
私がマネージャーですから間違いはありません。





申し訳ございません。
大変多くのご好評を頂きCD現物版での販売は終了いたしました。現在はダウンロード版のみでの販売となっております。





申し訳ございませんが、返品・返金共にお受付しておりません。
但し、不良品に関しましてはまた改めてデータをお渡しします。予めご了承下さい。





購入者様の声でも紹介しておりますが、実際多くの方が利益をあげることができたと喜んでいます。
私ももちろんその1人です。
ただ当たり前ですが、自分の努力も多少は必要です。





お問い合わせに関しましては、対応致します。
但し、音声に沿ったFXの指導等は行っておりません。








特定商取引に関する法律の基づく表記




Copyright © 2010 Mr.I Secret Manual . All Rights Reserved.








詳細を見る
pr パチスロで負けられなくなる最新情報

トラックバック

http://kaklruze.blog72.fc2.com/tb.php/5409-4b3ba6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

売れ筋トップ3

無料レポート(期間限定)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

